2015年01月07日

深夜〜早朝の様子

3:15
モニター着け始めたら陣痛復活?
間隔は長いけど、さっき30分くらいなかったみたいだったから
それよりは短めで陣痛あり
でも、お腹の上部が痛い…蹴られてる?

5:24
夫、到着
娘を実家に連れていったら、空気を察知し「パパと寝る!」
と連呼したらしいが、母に抱っこされ少し落ち着いたところ、
父にも促され、家を出発したよう

とりあえず、娘の立ち会いはせずになりそう

夫の朝食?おにぎり2口(明太子)、昨日あまり食べてなかったからおいしい

…って、陣痛はどこへいったというくらい間隔あいていると思われる
(うとうと何回か寝れているので)




同じカテゴリー(◆出産中継!(2)◆)の記事画像
改めまして、生まれました!
廊下散歩中
体勢変更〜
安産祈願
同じカテゴリー(◆出産中継!(2)◆)の記事
 改めまして、生まれました! (2015-01-08 09:08)
 生まれました! (2015-01-07 15:52)
 破水 (2015-01-07 14:36)
 陣痛らしい? (2015-01-07 14:14)
 お昼ご飯 (2015-01-07 12:14)
 きてるかも (2015-01-07 11:28)

Posted by もりたサポートオフィス at 05:44│Comments(0)◆出産中継!(2)◆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。