2015年02月04日

【5週目突入】

まいです

今日から、5週目に入りました

病院での冊子やいろいろな本・雑誌に書いてあります

「5週目→外出可/普通の生活に」

久しぶりの“普通の生活”です
でも、まだ急に外出する日を増やさず、ゆっくりペースの予定。

なぜなら、臨月に入って、咳に悩まされたり、お腹が大きかったため、
あまり外出しなかったので、軽やかに外出できるのは約2ヶ月ぶり。

なので、リハビリが必要かと。
だって、病院の帰りにコンビニ行ったら、テンション上がりましたもん

今の私には刺激が強すぎます
(甘い菓子パン2個衝動買い)

普通に買い物行けたり、幼稚園にお迎えに行けたり、
シャワーじゃなくてお風呂入れたり、家事や仕事ができるのって、
実は幸せなんだ〜、と思いました。

そして、あさっては長女の4歳の誕生日。
一緒にケーキ買いに行けるのも幸せなことですね





Posted by もりたサポートオフィス at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。