2015年01月16日

【出産予定日当日!】自宅での生活スタート

まいです

今日が、出産予定日
9日早く生まれたので、
もう自宅での生活スタート

でも、ずっとこの日を目指していたので、
なんだか大切な日に思います。

せっかくだからと、夫は今日、市役所へ。
出生届を出しに言ってくれました

今回ファミリー入院していたので、すぐ家族という感じでしたが、
家に帰ると、もっと「家族」って気がします

入院中は、幼稚園に行かなかった娘(姉)も、無事、幼稚園へ。
帰宅後、赤ちゃんへ直行

「となりに寝るぅ〜」と。
さらには、腕まくらしたり、ぎゅーっと抱き締めたり。

初めは微笑ましく見ていたけれど、
だんだん激しくなってきたので、「だめ!」と静止したときの反応。



「ダメって言ったらダメ!
大事な人を守るためなんだよ」

だそうです

もうすっかりお姉ちゃんです



同じカテゴリー(【予定日まで100日カウントダウン(2)】)の記事画像
【あと9日!】生まれました
【あと12日!】写真&ビデオ
【あと18日!】
【あと19日!】おはなし&おえかき上手
【あと26日!】お守りゲット☆
【あと28日!】妊娠10ヶ月、臨月突入☆
 【あと9日!】生まれました (2015-01-07 16:42)
 【あと10日!】漫画「コウノトリ」 (2015-01-06 11:06)
 【あと11日!】ドキドキワクワク (2015-01-05 12:55)
 【あと12日!】写真&ビデオ (2015-01-04 11:55)
 【あと13日!】周りの大人たち (2015-01-03 15:05)
 【あと14日!】陣痛中にゲーム? (2015-01-02 10:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。